アクアリフォーム

三菱電機 SRT-W464

お問い合わせはこちら

三菱電機 SRT-W464

三菱電機 SRT-W464

タンク容量 460L

運転タイプ フルオート

給湯圧力 標準

本体+リモコン+脚部カバーセット価格 定価923,500円(税抜)

 

施工保証10年!

 

エコキュート+工事費コミコミ価格

(商品値引き含む)

340,000円(税込)

こだわりの先進仕様

冷媒配管4本をツイスト状に巻きつけた4条ガスクーラーを採用しガスクーラー内面にディンプル形状を追加。これにより配管どうしの接触面積が大きくなると共に、水の流れのかくはんにより熱交換が促進され、効率的に水を加熱可能。

ポキポキモーターはコンパクトながら高出力を出せる三菱オリジナルのモーター。三菱エアコン霧ケ峰の圧縮機など三菱製品に幅広く使われています。三菱 エコキュートでは、ヒートポンプユニットの圧縮機に使用しており、冷媒を高効率に温め、お湯を沸かします。

貯湯ユニットのタンクほぼ全周に真空断熱材を使用したオールラウンドを巻き、保温性を高めています。

自動風呂給湯

『フルオート W(ダブル)追いだき』

湯はりから保温・たし湯まですべて自動。お湯が冷めたら、ワンタッチで追いだき!

人気のフルオートに、〈マイルド〉&〈急速〉の追いだき機能をプラス

 

『エコオート』

湯はりだけ自動にしたい。そんなご家族のためのリーズナブルオート。入浴中の湯温・湯量調節等もかんたん

 

『給湯専用』

湯はりは、蛇口から浴槽へお湯を落とし込むタイプ。おトクなエコキュートライフを満喫できます。

エコキュート+工事費コミコミプラン契約までの流れ

フリーダイヤルにて対応しておりますのでまずはお電話ください


お客様のご都合に合わせて現地調査の日程調整させていただきます。

現地調査セットプランが取り付けできるか、および追加費用が出ないかなど現地を見せていただきます。


見積もり現地調査後見積書を作成し、明確な金額を提示します。

見積書の内訳内容でわからないことがありましたら気軽にお声掛けください。


取り替え工事見積もり内容に同意して頂いた上で、取り替え工事させていただきます。


取り替え後お客様に現場の確認及び取り扱い等の説明をさせていただきます。

わからないことがありましたら気軽にお声掛け下さい。


お支払い方法は現金、銀行振込、クレジットカード、QRコード決済、電子マネーとなっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。